2019年02月02日お知らせ

自主事業「自然の家に泊まろう!」申込み状況について

自主事業「自然の家に泊まろう!」はご好評いただき、1月、2月開催分につきましては『満室』となりました。たくさんのご家族様からのお申込みをいただき、誠にありがとうございます。

 

2月2日現在、3月開催分含め、全て「満室」となりました。

キャンセルが出た場合にはホームページにて随時お知らせいたします。

清里観光やウインタースポーツの宿泊施設として、またご家族でゆっくり過ごす憩いの時間として、自然の家でのお泊りはいかがでしょうか?

ご参加希望制の プラネタリウム鑑賞 や 館内クイズラリー、お楽しみ会 もあります!

 

また、同日開催の日帰り事業「冬の清里の自然を満喫しよう!」についても、スノーシュー体験(※)やソリ遊び、クラフト活動等参加者を大募集中です!詳しいご案内はこちら!

どうぞ、ご親戚、お友達をお誘い合わせの上、ご参加ください。

※ 降雪不良や悪天候により『スノーシュー体験』は実施しない場合がございますのでご了承ください。

その場合は、『氷上カーリングあそび』や『体育館であそぼう!(バドミントン・卓球・玉入れ等々…)』をお楽しみいただけます。

 

お知らせ一覧へ

山梨県立八ヶ岳少年自然の家

〒407-0301 山梨県北杜市高根町清里3545

TEL. 0551-48-2306

FAX. 0551-48-2307